
17/02/28_03

2017/02 Y

f:id:makuragirui:20170302000156j:plainこの白線の右側がA国で、
左側がB国と分けられるとしたら
白線の上は何と言うのだろう。
私はこの白線の上を歩くことが
世界の平和であると思う。
例え向かう先が希望ではなくとも。 Y.

17/02/28_02

2017/02 K

f:id:makuragirui:20170302000049j:plain

ありのままなんて欺瞞だ。認められたいなんて傲慢だ。道は一本、ひたすら自分の前に伸びるのに、そんなたくさんのことで修正は効かない。そんなに君が器用なら、とっくに楽園に着いている。 K.

17/02/28

2017/02 K

f:id:makuragirui:20170301235957j:plain

深夜の作業に飽きて、無心に落書き。集中力が欲しい。 K.

17/02/27_03

2017/02 Y

f:id:makuragirui:20170301235855j:plain

どうやら役に立たないと、
人間って奴らは疎外されるらしい。
どうやら他と違ったら、
蜜柑って奴らは排除されるらしい。
こんなにも美味しいのに。
ただそれだけ感じれば良いと思う。Y.

17/02/27_02

2017/02 K

f:id:makuragirui:20170301235815j:plain

たとえそれが、不要になったら無慈悲にぶん投げられるような扱いだったとしても。 K.